連休(´・ω・`) | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は仕事でした。
それなりに忙しかったです。

明日がかなり忙しいですね。
明日行ったら、5連休です。

会社によっては9連休だとか。

さすがにそんなにいらないよなぁ。
長期帰省とか旅行行く人はいいと思いますが。

自分の予定は14日に嫁の地元の花火行くくらいですね。
連休とか土日は、基本混んで嫌なので、出かけても近くですね。
よほど行きたいところがあれば別ですが。
他に、ジム、おばあさんの家、図書館、買い物とかで終わりですね。

あとはルーチンこなして終わりかな。

それもそれなりに楽しいですが。

嫁は、けっこう疲れやすい状態だし、血圧も高くなりがちなので、あまりいろいろと出かけれないですね。 まだまだ出産まで不安はある感じですね。

とりあえずぼちぼちですね。


そういえば、ソファーの買取を某リサイクルショップでメール査定してみたら、見事に買取り負荷でした。

よくよく考えたら誰が買うのかって感じですよね。
ベッドにするには小さいサイズですし。

しばらくはこのままかな。 



白い方足にして足上げにでも使おうかな。(笑)

浮腫の回復に。

相変わらず、浮腫むし、カサカサですが、地道にケアしていこうと思います。

では。