嫁の検診、焼肉。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は午前中は嫁の検診。

順調でした。

超音波によると、性別はまだ確定してないけど、男かな?って感じなようです。

男の子だと、表情がきつくなるみたいな言い伝えがあるようで、嫁のお母さんにも、自分のおばあさんにも、表情きつくなって来たから男の子かなと言われたので、どうなんだろう。

ネットで調べたらホルモンの関係性とか迷信説がありますが、どうなんでしょう。

昼ごはんはおばあさんと約束していた焼肉に行きました。
昼に開いている焼肉屋はあるか?と思いましたが、とりあえず焼肉一番カルビが開いていたのでそこにしました。

昼時に行きましたが平日なので意外に空いていました。



焼肉は美味しかったですが、

なんと、、嫁のサラダに虫が(>_<)
しかも動いてました。

ちょっとなぁ、、

当然取り替えてもらい、意見箱に入れてきました。

あと、キムチがついてないことを、途中で気づきました。

ちょっとダメだなぁ(>_<)

もうその店は行かないかな。

どっちみち少し遠いですが。

明日は自分の診察日。

最近、いろいろ負荷かかってそうだから、血液検査が心配だなぁ。

うまく乗り切れたらいいなぁ(´ω`)

では。