退院決まりました。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は昼に酸素の濃縮機の交換がありました。
肺炎になって調子が悪くなったり、夜も使うかなと思いずっと借りていたのですが、最近もう使わなくなったので、返そうかと思います。
とりあえず当分は飛行機ならないと思うし。
それまでに大丈夫になっていうといいなぁ。

昼からは嫁のお見舞いに行きました。

ちょっと早めのホワイトデー。


1粒500円ですね(´ω`)

持っていったけど、今日はちょっと気持ち悪いようで、退院してから食べるようです。
気持ち悪いと言ってもご飯はある程度食べれているのですがね。臭いの問題ですかね。

今日は超音波検査がありました。
前より育っているようで、出血も問題ないので水曜日に退院することになりました。
今日持って行った荷物を持ち帰りです(笑)
点滴は今日の9時までで、自由の身になります。

水曜日の仕事の後に迎えに行きます。

では。(´・ω・`)