今日はリハビリ。 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は月一の在宅リハビリでした。

今回は結構、肩回りや肩甲骨がカチカチです。
ここ最近、座椅子に座ってパソコンをやっているし相変わらず、猫背ですからね。

今日のマッサージでちょっと改善したみたいです。日頃からしっかり動かしていかないとまたこり固まってしまいます。

次回のリハビリはまた2月の中旬。
次回で最後にしようかと思っている。
もういいかなと思いつつ、続けてきたけどそろそろ切りつけないとな。

最近はプログラミングばっかりやっています。全然成果出てる気がしないですが。 (´ω`)
悪い頭だと困ります。
でも、ずっとやってみたかったのでこのまま続けてみようと思います。

今のうちに一気に覚えてしまいたいなぁ。

ぼちぼち仕事増えだしたので、まぁ地道にやっていくかな。

では。