故障? | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

B-rayレコーダーの調子がおかしいです('◇')ゞ

レンタルDVDは普通に読み込むのですが、

録画ボタンを押し、録画を始めると、途中で本体のランプ赤から白に変わります。

白は、レコーダー待機中ということなので途中で録画が途切れているわけです。
そして、また録画を開始すると、始動中ですとか、録画停止処理中とか表示されます。

表示が終わり、再生リストを見ると全く録画された形跡がありません。

そして、しばらく録画ボタンを押しても反応しないし、ディスクをもう一回出して入れようと思っても処理中だからなかなか出てこない。

しまいには、ディスクが汚れていますとか表示されます*

新しいディスクを入れたとこなのに。

予約録画のセットしてもたまに録画されてないし('◇')ゞ

故障している形跡はないけど、こうも言うことをきかないレコーダーには腹がたちますL(・o・)」

といって機械に当たってもさらに壊れるだけ('◇')ゞ

故障は自分だけにしてほしいです('◇')ゞ

今はBSで中日戦見てます* なんか最後の最後で勝てないですねぇ*

優勝は勝利して達成してほしいですねo(^-^)o