闘病日記70 野球中継 | #骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

#骨髄移植 #閉塞性細気管支炎 #気管切開 #肺移植 その後の生活

急性リンパ白血病で骨髄移植後
閉塞性細気管支炎 気管切開 肺移植。
肺移植後、PTLD【リンパ腫】を発症。
尿管結石
診療放射線技師。
日々の生活や、診察結果等を書いてます。
ブログ歴10年、ほぼ毎日更新中。
移植後の生活をいろいろシェアしたいです。

今日は野球開幕です★

中日戦と巨人戦がテレビ中継されていたので見てました。

巨人戦は現在進行中です車

中日ファンなので中日負けて残念ですガーン

追い付かれて、逆転負けでした車

なんか悔しいですねぇメモ
巨人はなんか勝ちそうな雰囲気ガーン 巨人は負けてほしいですねぇ車

でも家の地デジのテレビで野球中継見るのはじめてですカメラ

データ連動ボタン押すと、試合や選手の詳しいデータ、他球場の情報をすぐさま見ることができますメモ

いままでにないかんじで不思議ですねカメラ

将来的にはテレビに出てきたものを買ったり、その情報取得も、リモコンひとつで簡単にできちゃいそうですね車

今日も家だと微妙に寒いですね

もっと外出せねばです
続く。。。