2024/6/16㈰曇のち晴れ


5/20にこんなブログ書いてそれで終わりと忘れてたけど、またもや本日色々やらかした~(笑)
と言うわけでネタは自前でver.2。




日曜morning@銀座中央
◆ステップ1
3台固定逆凹
96

80と言ってたのは多分今月のベースかと。
途中跨いでシャッセツマカカビハのリズム取りに苦戦。
来週はどうなるかな?


日曜afternoon@表参道
◆オリジナルエアロ
32×3 C/H&裏から
◆ステップ2
32+32+32+16 C/H

レッスン前からレッスン中迄色々やらかしたな(笑)
web予約でフライングならまだしも予約画面にさえ辿り着けずな鈍臭さを披露(笑)
レッスン前も中もアイスコーヒー、台破壊に転倒と…あ、自前ネタは後ろ2つです(笑)
アレは全て鬼門な2ブロック目。
サッカー選手の夢を見たのかはたまたストレス発散したのか原因は色々あるな(笑)
今度web予約で同じことしたらスクショ撮って自慢しちゃるっ(笑)(笑)
そういや腰の状態なんてすっかり忘れてた、もう大丈夫みたい。
また来週頑張ります。


新しい一週間開始。
通勤だけで蒸し暑くて消耗してるな。
今日は帰りがけに散髪しよう。