昨日解熱した主人でしたが
夕方また熱が38℃近くまで上がり
今日もお仕事お休みする事になりましたタラー







私は私で相変わらず夜中咳が酷くて
もう3日くらい寝不足ですもやもや






そんな今朝も
あちゃみちゃんは登園拒否悲しい






主人はあちゃみちゃんの登園拒否で
イライラしてるし
あちゃみちゃんはわーわー泣いてるし
結局休ませました。










今日は10時半から訪問看護なので

私が掃除する中

よさこい練習をするあちゃみちゃんラブラブ






今日は10時半から私の訪問看護で

14時からあちゃみちゃんのOTで

その後16時から習字のお教室ですびっくりマーク







寝不足と風邪で体調不良ですが

何とか頑張りたいと思いますグッ






下矢印最後に昨日の家事&育児チェック表





青いチェックは主人がしてくれた事ですチョキ







ではでは

今日も1日頑張ります気づき







ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート