おはようございます。

 

金沢に引き続き、高知競馬の指数表をアップします。

 

高知競馬の全レースをアップすrのは初めてだと思いますが、何がしたいかというと印ではなく指数順位より的中率・回収率の高い競馬場を見つけることですね。

 

機械的に投票して、利益が出せるようにやり始めて10数年

 

ギャンブルに答えがあったら、ギャンブルは成立しないでしょうけど、すこしでも答え(的中)に近づくために日夜楽しみながらやっております。

 

それでは高知競馬指数表の前半戦です。

 

そういえば金沢の吉原騎手が高知で騎乗になってますね。

 

もう中央に行って全場重賞制覇&G1制覇をしてもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

ここは指数的にも抜けている①パルフェアンジュにですね。指数的には単勝1.0倍でも仕方ないと思いますが、利益が出せるようなら投票したいと思います。当たるかどうかは わからんけど...

 

印は個人的にデータを取得するためのものです。おススメするものではありませんので、参考程度以下でお願いします。