やっちまった2本立てガーン


その①
競馬のメイン予想はしたけど、仕事で馬券は買えず…という状況。

ひょっとして、ノリAJC杯連覇するんじゃないのぉアップアップ
と、ネヴァブション⑨から馬単流しの予想をしたさ。

そうしたら…(以下略)



その②
晩ごはんはカレーだし、ややカロリーオーバー気味だから、家トレ頑張るぞっ!!
と、ヤル気マンマンだったのに、食後2時間経つのを待ちながらテレビを見ているうちに


あと一歩のところで睡魔に負けてしまったしょぼん


朝トレやらなきゃなぁ…ガーン


あっ、ガーンなんて絵文字を使ったけど、朝トレ自体は楽しくなっているのですニコニコチョキ
ガーンはうたた寝した反省。