VS…ベタ嵐の智!

テーマ:

こんにちわ!

cooniです。。

 

 

 

 

 

今日は雨ですねーガーン傘ガーン

涼しくてイイですけどね。。口笛

 

そんな中…

最近車の運転に夢中の上のボクちゃんが

どこ行くのも運転手を買って出て…困ってますダウンダウンダウン

 

 

というのも…

私って絵にかいたようなマイペースなので

お買い物とかも一人で行きたいタイプなんですけどドクロ

ちょっと近所のスーパーに行くのも

『ホラ…行くよ!』とか言って

ついて来るので困るんです。。えー

 

 

 

でも今日はこの雨の中…

友達と一緒にドライブに行ってますので…ε=リムジン後ろリムジン前

そんな時期もあっという間に終わるんでしょうけどねー┐(´∀`)┌

 

皆様のお宅のお子様もそうなんですかねーε=(。・д・。)

まあ…コレも成長の一環だと思って我慢します。。(←親失格w)

 

 

 

 

 

って言う事で早速本題に行きますけど…

遅くなりましたが

今回は…この前のVSでの

ベタ嵐の智ちゃん書きます音符

 

 

 

 

 

嵐さん達の前に

今田さんチームのこの問題の智ちゃんから。。。

 

その問題って言うのが…

嵐になるなら

A:松本潤

B:大野智

 

って言う問題。。。

 

 

 

皆様のお答えは

こう。。(笑)

5対2で松本さんが多数。。拍手きらきら

 

うーん非常に難しい質問ですが…

私も…A:松本潤

かなー。。。てへぺろ

 

 

 

松本さんになるもの

モチロン大変そうだけど…ガーン

 

 

 

 

 

一見楽そうに見える

大野智になるのは…もっと大変そう。。ガーンアセアセ

って思っちゃうなー(笑)

 

 

 

 

 

そして…コチラも恒例の

 

 

 

 

 

 

 

後輩イジリ。。( ´艸`)音符

マッスー君thank youでーす!!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

そして次は…嵐さん達の問題と解答

ココも智の解答のみ拾っていきますが…

家に靴ベラある?

智…B:ない

 

智の場合…靴ベラのいる靴を履くのは

今の所…お衣裳のみ!って事なんでしょうねー。。グラサン

 

 

 

冷やし中華に何をかける?

智…B:醤油

 

コレは…サービス問題でしたねニヤリきらきら

だってこう聞かれたら…殆どBを選ぶと思うけどなーグラサン

 

 

 

 

3階に行くなら?

智…B:エレベーター

 

私も間違いなくエレベーターです。。ニヤリ

 

 

 

 

ドラえもんのひみつ道具欲しいのは?

智…B:タケコプター

 

この回答に関しては…

若干

 

物言いが入りましたけど…パー

私も…タケコプターかなー音譜(笑)

 

その理由として

タケコプターの機動性はモチロン凄く魅力的だし…おねがいキラキラ

そもそも私…パンが好きじゃないので

どんなに便利でも

暗記パンは無理ですバツブルー(←どうでもイイw)

 

 

 

 

注文した料理に髪の毛 店員に?

智…B:言わない

 

私も言わないなー。。┐(´∀`)┌

そりゃあ…虫とか入っていたらさすがに言うかもだけど…

髪の毛くらいでは言わないです。。

 

 

 

将来家族で住むなら?

智…B:一軒家

コレも智らしい解答。。。ニコニコOK

 

 

 

 

初デートで行くなら?

智…A:和食

 

うちの智ちゃんココでやっと

Aボタン押しました。。(笑)

 

でも智が初デートでイタリアンに行ってたらビックリするから…

和食で納得です。。グラサン

 

 

 

 

2人でご飯に行くなら?

智…B:手越祐也

 

 

 

 

この理由としては…

 

 

だそうです。。( ´艸`)

智ちゃんも意外に可愛い所…ありますね爆  笑ハート

 

 

 

 

って言う事でベタ嵐は以上なんですが

嵐さん達だけで見ても

今回は意外に揃わなかった印象ですねーてへぺろハートブレイク

 

だって揃ったのって…

冷やし中華とエレベーターだけですもんね爆弾

 

きっと…

嵐さん達は

醤油だれの冷やし中華を楽屋で食べて

みんなでエレベーターで移動するんでしょうよ!ニヤリきらきら

 

その他のプライベート的な問題は

さすがにバラバラ。。

まあ…次回も期待しています!v(^-^)vルンルン

 

 

 

 

 

って言う事で今回は以上です☆

それでは…また。。。。。。。。(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)