尼崎 中華料理 東春閣 | マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

マイホーム探しの便利帳~尼崎・武庫之荘~

武庫之荘の不動産屋、アーキホームです。尼崎・西宮・伊丹・その他近隣地域の住まい探しを徹底サポート!

書いてた記事がUP直前で消えてしまったぁぁぁぁ
気をとりなおしてもう1度
 

嫁ちゃん、運動不足を解消するために
つかしんにあるグンゼスポーツに週1回通っています

 
ってことでご紹介するのはこちら㊤
つかしん西館のレストラン街にある中華料理のお店。
『東春閣』さんです

 

このお店、通路から厨房が見えるんですよ
結構昔からある気がするんだけど
実は入店したのは初めて

 
1人で入れるお店ないかなー っと
うろうろしてて目に入ったこのサービス麺セット。

 
しかーーっし

 
結局注文したのは彩セット1000円。

 

『青菜の旨煮』と『肉団子の甘酢』と

 
『揚げ物』にごはんにスープに漬物。

写真で見るとなんとなくボリュームなさそうですが
さすが中華!
 

しっかりガツーンとお腹いっぱい


お店の雰囲気はちょっぴり薄暗い感じで
落ち着きがあるってイメージ。
だから女性1人でも入れるって思えたんだろうなぁ

小さい子供は嫁ちゃんが行った時には1人もいなくて
ほんと静かな店内。

お料理の味もパンチがきいてる感じではなく、どこかお上品。
なんとなく若者には物足りないのかもしれない


お店の詳細
東春閣
尼崎市塚口本町4丁目8-1
つかしん西館 レストラン街
06-6427-2016
営業時間 11:00~22:00


武庫之荘周辺ランチ 食べ歩き(尼崎・伊丹・西宮・他)


ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますm(u_u)m

 

にほんブログ村 尼崎情報