ご契約頂いていた群馬のT様の【R1】音譜

 

納車準備完了ですアップ

 

 

今回、作業内容が多いので、何回かに分けてご紹介致しますウインク

 

 

打合せを何度も繰り返しながら、年明けから作業はスタートしていた【R1】目

 

T様とは2017年からのお付き合いビックリマーク

 

なんと、

 

同じボディーカラーの【R1S】(FF)から、【R1S】(AWD)へお乗り換えウインク

 

奥様がご理解があって良かった音譜

 

きっとT様が普段から奥様へ孝行されているのでしょうウインク

 

 

 

パーツの移植もありますが、新たなパーツも多数音譜

 

 

ノーマル車輛だった【R1】の変貌ぶりをDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり雰囲気が変わりましたねアップ

 

 

私が好きな、

 

<<普段使いできる、純正+αの大人のカスタマイズ>>

 

 

 

フロント周りは、

 

私の渾身のデザインの『メッキラインVer.』ビックリマーク

 

光量アップも兼て、ベロフのLEDバルブに交換グッド!

 

この商品はなんとか収まりますのでオススメですグッド!

 

 

そして、

 

足下には、前R1から引継ぎ、純正オプションにもあるアルミホイール、

 

『ミニライト』(ブリリアントブラック)15インチグッド!

 

タイヤはダンロップのルマンが装着されていますね目

 

キャリパーをレッドに塗装してアクセントが入りますウインク

 

 

 

 

そして、もう一つのレッドアクセントは、

 

前後の六連星エンブレムウインク

 

 

 

 

ご覧の通り、ただのレッドではありませんねウインク

 

 

 

それから、スポイラービックリマーク

 

フロントと、サイドを追加目

 

 

フロントは、

 

純正の部品番号も与えられているコラゾンのリップスポイラービックリマーク

 

ボディー同色で塗装していますビックリマーク

 

 

 

サイドは、

 

シンプルなデザインのダックスガーデンの商品ビックリマーク

 

フロントタイヤが小石を跳ねて塗装が剥がれないように、

 

プロテクションフィルムを貼って取付しますグッド!

 

 

 

リヤは、

 

前【R1】から引継ぎの純正オプション『リヤバンパースカート』ビックリマーク

 

マフラーは、アペックスを付けたかったけど、AWDになかなか取り付けられず、

 

『STIゲノム』に目

 

 

両面テープやり直してキッチリ取付グッド!

 

もともとはトパーズイエローだったみたいですね目

 

 

 

ルーフには、

 

純正オプションの『ルーフスポイラー』と、『シャークアンテナ』を取付グッド!

 

 

 

そして、ヘッドライトだけでなく、他のレンズも音譜

 

サイドマーカーをスモーク塗装して、

 

COBを加工取付で、全体が光るサイドマーカーに音譜

 

 

ハイマウントもスモーク塗装して、

 

 

しっかりと認識することも出来る、ボディに溶け込んだランプに音譜

 

 

スモーク塗装は最後にクリアで閉じて、紫外線から守りますウインク

 

サイドマーカーはただ加工しただけだと、後々、結露してしまいますので、

 

対策は必要になりますねウインク

 

 

 

以上、本日は~外装編~でしたグッド!

 

 

明日は、~内装編~ですビックリマーク

 

お楽しみにウインク

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから