ご契約頂いていたS様の【R1】音譜

 

納車準備完了ですアップ

 

 

 

 

A型Rグレードにお乗りのS様

 

全塗装のご相談をきっかけに、

 

『5年新しい最終型』

『スーパーチャージャー』

『約6万キロ少ない走行距離』

 

この3点が揃った【R1】がたまたま入庫していたこともありオススメさせて頂きましたウインク

 

 

直接当店にお持ち込み頂きお譲り頂いた前オーナー様のお手入れも良く、

 

私が車輛を見てもそう感じた1台アップ

 

S様も気に入って頂けました音譜

 

 

以前より、カスタマイズさせて頂いていた【R1R】からのパーツの移植作業目

 

 

フロントフェイスは一新アップ

 

インナーベゼルをカーボン転写したヘッドライトに、

 

同じくカーボン転写したミラーカバーグッド!

 

 

以前より履かれていたBBS RP DBも移植ウインク

 

移植にあたってはせっかくなので、

 

めったに洗えない内側も、

 

スッキリと音譜

 

 

ナット廻りもキレイにしていると気持ちいいですねウインク

 

 

4本出しマフラー音譜

 

だいぶクスんでいましたので、ピッカリさせておきましたグッド!

 

 

タワーバー移植にあたっても、

 

フロントウィンドウの汚れをスッキリグッド!

 

 

そして、

ブリッツのブーストアッププーリービックリマーク

 

前オーナー様が取り付けられていたもの音譜

 

 

おそらく、この時に、

S/Cオイルの交換をされたのでしょう目

 

拭かれた跡から分かりますねウインク

 

 

整備の方は、写真を撮り損ねましたが、

 

違和感を感じた『ステアリングギアボックス』、加給が漏れていた『インタークーラーホース』、『ドアチェッカー』の交換、

 

予防整備にP/Wスイッチのグリスアップをさせて頂きましたビックリマーク

 

 

 

最終仕上げはいつもの通りグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッカリ仕上げて、プリプリに照れ

 

 

最後ドタバタしてしまいましたが、気に入って頂いて良かったですウインク音譜

 

「Rグレードの感覚でアクセル踏むと危ない」と、

 

早速、Sグレードの加速を味わって頂けたみたいです目

 

 

 

傍から見れば、ボンネットに穴があるか無いかだけの違いの【R1】ビックリマーク

 

でもキャラクターは全然違います目

 

私が表現するとすれば、

 

街中では

 

社外マフラー要らず、高回転のエンジンサウンドを楽しめ、この子のポテンシャルを引き出せてると感じる『Rグレード』と、

 

2,500回転以内で余裕を持ってトルクのある走りをしてくれながら、いざという時にはきっちり加速してくれる『Sグレード』。

 

このような違いになるのかなぁと思います照れ

 

 

 

さて、これからは『Sグレード』をご堪能して頂きながら、

 

また色々とお手伝いさせて頂ければと思いますビックリマーク

 

S様、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから