ご契約頂いていたI様の【R1】音譜

 

納車準備完了ですアップ

 

 

 

販売準備も整っていない状態で店頭に展示していましたが、

 

しっかりと仕上がりましたべーっだ!

 

純正に戻す予定だった個性の強いマフラーはいったんそのまま目

 

 

 

 

 

カスタムは色々と悩まれていましたが、

 

まずは、

 

人気の【スマートキー&プッシュスタート】アップ

 

 

光るリクエストスイッチも取付ですビックリマーク

 

 

バッテリー上がりなどにも対応出来るよう、エマージェンシーキー内臓のキービックリマーク

 

 

 

電池はどこにでも売っているボタン電池目

 

ご納車時は皆さん、新品でお渡ししていますグッド!

 

 

 

そして一緒に取り付けるとさらに便利な、

 

ドアミラー自動格納キット取付ビックリマーク

 

 

 

それと、

 

間欠時間の調整が可能なワイパースイッチビックリマーク

 

 

 

それと、一度触れてしまうとノックアウトww

 

ボルドーの本革を使用したフィンガーグリップ付きのステアリングアップ

 

 

 

 

そして、

 

リヤビューをカッコよくしてくれる、

 

テールカスタム目

 

 

なかなか手間のかかる作業ですが、

 

仕上がると何度でも感動しますww

 

 

 

 

納車前整備の方は、

 

法定点検を実施し、テスト走行もしましたが、

 

前オーナー様の管理が良く、特別交換が必要なパーツはありませんでしたべーっだ!

 

 

 

最後は、

 

いつも通り洗浄から始まり、スポット照明を利用してのポリッシュ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティングも施工して、

 

 

お手入れしやすい水玉ボディーにニコニコ

 

 

 

 

まだ色々とされたいこともあるかと思いますが、お近くですしじっくり考えながら楽しんでいきましょうべーっだ!

 

 

それでは明日、お待ちしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

アップ人気商品アップ~スバル【R1】専用パーツ~

ひらめき電球内装の質感にバッチリのカラーシートベルトひらめき電球

巻取り不足でお悩みならオススメ♪

 

 

 

アップオススメ製品アップ~スバル【R1】専用設計~

キラキラ本革サイドブレーキカバー&シートベルトキャッチカバーキラキラ

内装の更なる質感アップに♪

 

◇◆最新在庫情報は随時ホームページにて更新中◆◇

 

ホームページはこちらから