先日ご案内したI様の【R1】~リフレッシュ編~の続きです音譜

今回、オリンピックナンバーを取り付けの納車は実は初めてですべーっだ!

 

 

 

 

派手過ぎず、あくまで純正+αでのカスタマイズアップ

 

 

まずは全体の印象をガラリと変える「ヘッドライト」からグッド!

 

ベーシック(マットブラック)での制作依頼を頂きましたグッド!

 

 

レンズはポジション部分のみをスモーク化ビックリマーク

 

 

そして初公開の新メニュー・・・レンズカバー新品アップ

 

「え?・・・レンズカバーって販売してるの?」と思われると思います目

 

まぁしていたらいいんですが、実際はしていませんのであせる

 

 

ハロゲンタイプのヘッドライトユニット新品を注文し、このレンズカバーを使用しますにひひ

 

実は一緒なんですチョキ

 

レンズクリーニング・・・12,960円

ハロゲンヘッドライトユニット・・・46,440円

プロジェクターヘッドライトユニット・・・84,672円

※それぞれ左右税込価格

 

ヘッドライトをバラすついでなら、取替工賃はサービスしていますグッド!

 

ってことで新品レンズカバー取り付けて完成アップ

 

 

 

バルブも一緒に交換して、

 

レンズ廻りフィニッシュべーっだ!

 

ヘッドライトを取り替えるついでに、

ホーンの取替作業もしていますグッド!

 

 

 

 

続いて、足回り!!

純正オプションにもある『MINILITE』「ブリリアントブラック」をチョイスされましたべーっだ!

 

タイヤは都度履き替えなくても良いようにと、

グッドイヤーのオールシーズンタイヤグッド!

 

 

そして、

RSRのダウンサスにて2センチほどローダウンですグッド!

 

 

純正オプションにも設定があるアルミホイールですので、

 

流石、良く似合いますべーっだ!

 

 

 

更に、

フロントにはコラゾン製リップスポイラーに、

 

純正オプションのルーフスポイラーをソリッドブラックで塗装して取付グッド!

 

 

ルーフスポイラーは、ボディー同色だと全く映えませんので、

この仕様の方がオススメですべーっだ!

 

 

 

そしてぇ~・・・。

 

マフラービックリマーク

 

低い音がかっこいい・・・アペックスの2本出しマフラーニコニコ

 

コレもそうですが、中古でしか入手できないパーツです目

 

ケミカルとクロスでシコシコ・・・シコシコ・・・キレイに磨き上げましたキラキラ

 

装着出来るのなら私も付けたい音譜(AWDには装着出来ません泣)

 

 

 

 

 

 

 

色々と手を加えましたが、

福岡の陸運支局にてしっかり検査をパスしていますので、ご安心下さい!!

 

保安基準も問題ありませんチョキ

 

 

 

 

 

 

続いてオーディオ編!!

 

 

まずはカーナビ目

いつものようにセットグッド!

 

 

そして好評のバックカメラビックリマーク

ナンバー灯の真下に目立たないよう取付し、

 

映像もちょうどセンターから映し出す見やすい画像になっていますグッド!

 

 

そしてご相談も多い、

ドライブレコーダー目

 

ニュースを見ていると色々不安になりますよねぇ~汗

 

 

このモデルは、

フロント映像だけでなく、

 

バックカメラを利用したリヤ映像も録画するモデルキラキラ

 

バックカメラ(社外)を既に取り付けられている方にもオススメですグッド!

 

 

※あっI様、SDカードは車検証と一緒に同封しています。

 

 

スピーカーも交換して音質もアップですグッド!

 

 

 

それから~・・・、

 

ドアロックに連動する自動格納キットの取付に、

 

夜間、キーを挿す場所を教えてくれるイグニッションキー照明の取付、

 

自然に左足を置いておけるフットレストの取付もさせて頂きましたグッド!

 

 

多数のパーツ取付のご依頼を頂きましたが、

 

チェックをしながらそれぞれ取り付けていきましたので、

 

つけ忘れなどはないはずですニコニコ

 

 

 

 

納車前整備では、

 

法定点検を実施して油脂類の交換の他に、

 

エアーエレメントの交換、

 

暗くて分かりにくいですが、タイロッドエンドブーツの交換、

 

写真忘れていますが、フロントワイパーの交換と、

 

あっ、バッテリーはOKでしたニコニコ

 

 

固くなるパワーウィンドウのスイッチの調整、

 

印字が薄くなるキーレスボタンの交換をしていますパー

 

 

雲ひとつない良い天気の中、本日当店を旅立ちましたDASH!

 

今頃フェリーに乗っているのかな・・・。

 

 

 

昨年末頂いたご連絡からたくさんのやり取りをさせて頂き、

 

ようやく形にすることが出来ましたビックリマーク

 

この子と向き合う時間も長かったですし、最後はほんとジーンとキますよ。゚(T^T)゚。

 

 

さぁ今週末・・・いよいよI様のお手元に届きますねビックリマーク

 

【R1】とたくさんの思い出を作ってください音譜

 

この度は遠方よりありがとうございました!!

 

 

 

 

 

少し一息つきたいところですが・・・、

 

納車をお待ちのお客様がまだまだいらっしゃいますので、

 

気合を入れなおし、

 

ヘッドライト制作ご依頼の高知のY様、納車待ちの愛知のY様

 

これから制作に取り掛かりますビックリマーク

 

 

 

納車待ちの岡山のH様、そして愛知のY様

 

オートライト仕込み準備中ですビックリマーク

 

 

納車待ちの北九州のU様、スマートキー関連の取付準備入っていますビックリマーク

 

 

 

遅れが出ないよう頑張りますグッド!

 

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です