先日、ご契約頂いた秋田のK様

トヨタ【MR-S】納車準備完了です音譜

 

 

純正オプションのエアロパーツを装備した、中古車としては台数の少ない1台ビックリマーク

 

 

リヤエンジンは国産車では数えるほどしかないですビックリマーク

 

いつものようにしっかり磨かせて頂きましたグッド!

 

 

展示の時点ではまだグルグルキズがある状態目

 

スッキリ除去ですアップ

 

 

 

 

 

 

タッチペンの跡が目立っていた部分も、

 

ほぼ消すことが出来ましたグッド!

 

 

法定点検も実施して、

 

油脂類の交換の他に、Fワイパーとリヤタイヤを2本交換させて頂いていますビックリマーク

 

それとキズのあったグローブBOXもですねべーっだ!

 

写真撮り忘れですあせる

 

 

 

 

台風の影響でフェリーが欠航になり、少々伸びてしまいましたが、

 

本日、お店を出発しましたDASH!

 

 

お盆の間には港に届きますので、引き取りの方宜しくお願いしますグッド!

 

 

この度はありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

相変わらず、

【R1】のシート気に入っちゃってる↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真をクリックでそれぞれの車輛のブログ掲載記事が見れます♪
※リンク先がないものは『ブログ準備中』です