思い出・・・ | 美心伝心

美心伝心

美心伝心 -美の心を伝える-

そもそも、美心伝心は


「日常の“美”をユーモアを交えて発信」では・・・


最近のネタを見ていると、「納豆」、「大阪のおばちゃん」、「てんぱ」など


少し、そもそもの主旨と離れている気が・・・


と・・・・・自分の中ではわかっている。


面白い!と言ってくれる人もいるのだが・・・・・


しかし、思い出して欲しい。


小学校の頃、夏休みの課題として「日記」なるものつけていたことを・・・・・



あの頃、一生懸命かいたものだ・・・・・?


今、こうしてブログをかいている・・・・・


時代は違えど・・・主旨は違えど・・・いいものだ。



そもそもブログって?


ブログとは“weblog”のこと。


たくさんの人が個人の web 上で log(日誌) をつけ始めたことから


weblog を組み合わせて“weblog” → “blog”となった訳だ。




じゃ~~~ん。

ちなみに今回紹介した僕の日記、実は小学生になりきって、今日かいてみましたべーっだ!