さて、かなり遅くなってしまいましたが・・・。

毎月第一土曜に実施している無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリング。

今月の無料一斉ヒーリング参加者の方から頂いた感想をご紹介します。

 

3月の無料一斉ヒーリングのご感想

 

今月、3月4日に行った一斉ヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

以前投稿した私の感想と比較すると妙にリンクしているところがあったりしますので、ぜひ確認してみてくださいね♪

 

 

・しま母ちゃんさんより

 

 

今回は、しま母ちゃんさん、膝痛と腰痛でそれどころじゃなかったようですね…(´;ω;`)

もっとヒーリングパワーがあれば…。

いえいえ、ちゃんと病院で治療しなくちゃです!

しま母ちゃんさんはちゃんと病院で診てもらっているようですが…。

しまくんも、きっとそんなお母ちゃんのこと心配してるよね。

どうかよくなりますように。

せめて痛みが軽くなるといいんだけど。

しま母ちゃんさん、ありがとうございました!

次回は痛みが軽くなるようにがんばりますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

・のん太さんより

 

 

前日は、旦那さまのお誕生日のお祝いをしていたそう(´艸`*)

遅くなりましたが、旦那さま、お誕生日おめでとうございました!

毎回、のん太さんちは、旦那さま、うめくんが参加してくれています♪

いつも本当にありがとうございます。

そんなお祝いヒーリングも安定の寝落ちだったようで…(≧▽≦)

とにかく、良く食べて良く寝て!

きっと健康な生活ですね♪

のん太さん、ありがとうございました。

次回もお待ちしておりま~す!

 

 

 

・1405aonagoさんより

 

 

1405aonagoさんちのチャッピー君、体調不良治るといいですね…(´;ω;`)

さらに、1405aonagoさん自身も忙しそうです。

どうかヒーリングの時だけでも落ち着いて、リラックスできるといいなと思っています。

あおちゃん、なごくんもきっとママさんの癒しのお手伝いしてくれてると思います。

もちろん、チャッピー君も。

たとえ、本ニャンが不調だったとしても、それ以上にママのことを思っているんです。

だから、1405aonagoさんが無理しないことが一番!

チャッピー君のこと、これからも応援させてもらいますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

1405aonagoさん、ありがとうございました。

また、参加してくださいね♪

 

 

 

・cyumitoさんより

 

 

cyumitoさんはいつも詳しく感想を書いてくださいます♪

私が感じたこと、cyumitoさんが感じたこと、それぞれの感じ方があって、それがたまにシンクロしてるように感じたり…。

とても、楽しく読ませてもらいました♪

ヒーリングで癒されて、前向きな気分になれる…、そんなヒーリングができたらな、と思っています。

あと、やっぱりらっくんの寝顔が天使!(*´ω`*)

らっくんのヒーリング力も半端ないと思います(´艸`*)

cyumitoさん、また参加してくださいね♪

ありがとうございました!

 

 

 

Flower_Cats10さんより

 

 

Flower_Cats10さんは、ちょっと前に愛玩動物飼養管理士の資格をゲット!

おめでとうございます!

学んだことを活かしていくのはこれからですが、ひとまずお疲れ様のヒーリングでしたね♪

ニャンズも仲良くみんなで分け合って?ヒーリングのエネルギーを受け取ってくれたようです(´艸`*)

目標に向かって頑張ってるFlower_Cats10さん、素敵だと思います。

これからも応援させてもらいますね♪

疲れたらヒーリングです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Flower_Cats10さん、ありがとうございました♪

 



そして、申込サイトにも素敵な感想をいただきました♪

こちらではお名前の紹介となります。

  • 匿名希望さま
  • ほたるさま
  • はぴさま

今回いただいた感想には改めてお返事を書いております。

良かったら、下のリンクから見てみてくださいね♪

そのまま、お申込みも出来ますよ。

 

 

 

 

ブログ記事にしたりわざわざ感想をくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの声を聴くと、ヒーリングしてよかったって思うし、もっとしたいなって思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは、最後に、いつものやつを。

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

 

 

さあ、あなたもぜひ、ヒーリングを受けてみませんか?

初めての方も、全然OK♪

お気軽に参加してくださいね!

 

 

 

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

こちらの方が分かりやすいかも。

 

ヒーリング注意事項

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!