さて、毎月第一土曜に実施している無料の誰でも参加OKの一斉ヒーリング。

今月の無料一斉ヒーリング参加者の方から頂いた感想をご紹介します。

 

2月の無料一斉ヒーリングのご感想

 

今月、2月4日に行った一斉ヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

以前投稿した私の感想と比較すると妙にリンクしているところがあったりしますので、ぜひ確認してみてくださいね♪

 

 

 

・1405aonagoさんより

 

 

ママさん、今回は爆睡だったみたい(´艸`*)

色んなことが重なってかなりお疲れなんだと思います。

私のヒーリングで少しでも楽になれたらいいんですが…。

チャッピー君のこともあるし、これからも、応援させてもらいますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

1405aonagoさん、ありがとうございました。

 

 

 

・のん太さんより

 

 

やはり寝落ち(≧▽≦)

良いですね~!

私も、「今回もやった(寝落ちさせた)!ヾ(*´∀`*)ノ」って思っちゃうようになっちゃいましたよ(´艸`*)

人間の自然治癒力アップには睡眠が一番ですからね♪

うめくんも快腸で良かった!

のん太さん、ありがとうございました。

 

 

 

・しま母ちゃんさんより

 

 

今回も虹の橋のしまくんと参加してくださったしま母ちゃんさん♪

今月は星の会合もあり、たくさん受け取ることがありました。

もしかしたら、しまくんの感覚も受け取ってたのかもしれません。

そして、自分以外の寝息が聞こえるとのこと。

きっとしまくん、そばで一緒に寝てるんじゃないかな(´艸`*)

安心して、大丈夫だよって。

もっといっぱい眠れるようになりますように。

しま母ちゃんさん、ありがとうございました!

 

 

 

・cyumitoさんより

 

 

もうね、1枚目のらっくんの写真が可愛すぎっ!(〃ω〃)

気持ちよさそうに寝てますね~!

そして、cyumitoさん自身は、お友達とそのご家族について思いを馳せていたそうです。

まさに星読みの金星と木星の結びだと感じました。

金星は水星のように頭で考えるというより感覚として感じるもの。

きっとcyumitoさんも感じていたから、私の「深海に沈んでいく感覚」がしっくり来たんですね!

やっぱりcyumitoさんは感性豊かだな~って思いました。

cyumitoさん、ありがとうございました!

 

 

 

・おんぷさんより

 

 

翌日は、ココちゃんのお誕生日ということで、ココちゃんも初参加♪

プレゼントヒーリングとなりました(´艸`*)

梅ちゃんも、蘭丸君も少しでも体調良くなってるといいんだけど…。

パパさん、ママさん、ワクチン接種だったんですね(≧▽≦)

左腕はそれだったのか~!

他にもいろいろシンクロしたみたいで、そのぶん、早く治るといいなあ。

これからもみんな一緒に参加してくださいね!

おんぷさん、ありがとうございました♪

 

 

 

・M.Iさんより

 

M.Iさんからは、メールで感想をいただきました。

 

 

昨夜はありがとうございました😊

左肩の違和感て私ですね!
ソファに寝てしまって、10時半に時計をセットして起きたら左の腕が何故か動かないほど痺れてました。

でも、すごくぐっすり寝入ってしまいました。

猫たちもそれぞれ自分の好きな所でぐっすり寝てましたよ!

いつも10時頃は起きる時間なのにね!
ほんとありがとうございました🙇‍♀️

また宜しくお願いします🤲

 

そうそう!ピリピリしてました!

ニャンズもちゃんと受け取ってくれたようで良かったです♪(´艸`*)

返信にも書いたけど、グッスリ眠るって本当に大事!

きっと私のヒーリングは「眠れ~!」ってエネルギーが入っているのかも!?

もし、眠れない時は、ぜひぜひヒーリングを受けましょう(≧▽≦)

次回も参加、お待ちしております♪

 



そして、申込サイトにもたくさんの感想をいただきました♪

今回から、こちらではお名前の紹介となります。

  • 匿名希望さま
  • ほたるさま
  • はぴさま
  • めいのママさま
  • keikoさま

というのも。

初めて気づいたのですが、頂いた感想にお返事が書けるようになっていたんです!

ということで、今回いただいた感想にはお返事を書いております。

良かったら、下のリンクから見てみてくださいね♪

そのまま、お申込みも出来ますよ。

 

 

 

 

ブログ記事にしたりわざわざ感想をくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆さんの声を聴くと、ヒーリングしてよかったって思うし、もっとしたいなって思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは、最後に、いつものやつを。

 

動物さんは、飼い主さんの波動を常に感じています。

飼い主さんが癒されれば、動物さんも癒されます。

動物さんが癒されれば、飼い主さんも癒されます。

 

 

 

さあ、あなたもぜひ、ヒーリングを受けてみませんか?

初めての方も、全然OK♪

お気軽に参加してくださいね!

 

 

 

 

ヒーリングって何?

そんな方は、下記をご覧ください。

 

こちらの方が分かりやすいかも。

 

ヒーリング注意事項

初めてヒーリングを受ける方はこちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

 

関連サイト
  • SHOPはこちら
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!