アニマルコミュニケーションのモニター様から頂いた感想。

これまでは、私目線の感想と共に親バカ猫ブログで書いていました。

これからは、こちらで掲載していきますね。

 

これまでのセッションの感想は、こちらから見ることが出来ます。

 

 

さて、今回は、hideyuki-keiko-tenさんちのハチくんとの過去世リーディングの感想です。

 

 

ハチくんとhideyuki-keiko-tenさんの過去世リーディング

 

 

以前、アニマルコミュニケーションでお話したハチくんですが、今回は過去世リーディングをお申込みいただきました。

 

その時の記事はこちら。

 

 

過去世での関係

そこは中世ヨーロッパ。

hideyuki-keiko-tenさんは少年、ハチくんは子犬でした。

貧しくて孤独な二人は出会い、お互いに支え合うように生きていました。

しかし、その生活は長くは続かず、別れの時が来てしまうのでした。

 

凄く大雑把でスイマセン…。

実際は凄いボリュームなんです…。

 

過去世リーディングでは悲しい、切ない別れを見る場合があります。

それでも、だからこそ、また現世で会えたこと、また来世でも会えることを喜び、絆を確かめる事が出来るのです。

そして、過去世からのメッセージは、今、まさにhideyuki-keiko-tenさんに伝えたいことなのです。

 

今、hideyuki-keiko-tenさんに伝えたいメッセージ

ハチくんの過去世である子犬からのメッセージ

僕の心を支えてくれて、助けてくれてありがとう。
今度は僕が、心の支えになってあげる。
一人じゃないよ。
一緒に生きていこう。

 

そして、hideyuki-keiko-tenさんの過去世からのメッセージ

あなたには、支えてくれる多くの人、動物たちがいる。
それはいつも。
どんなに寂しくても、いつも、誰かが支えてくれる。
だから安心して、生きて。
自分の生を全うしてください。

でした。

 

 

hideyuki-keiko-tenさんの感想

 

 

私が悩んでいる時、迷っている時、哀しみに引き戻されて立ち止まってしまいそうな
時…
いつもそばにいて支えてくれているハチ。
何度も何度も「ママを支えるのが僕の使命だから」って伝えてくれて。
時間が戻る事はないけれど、テンと過ごした時間があって、パパと一緒に保健所へ行ったから、今、ハチといられるんだね。
「もっともっと一緒にいたかったな…。」前世でそう思ってくれて、ありがとう。
今、そんな時間を過ごせていると思ってくれていると良いな。
テンとハチ、入れ替わるように、どちらかが私のそばにいてくれるんですね。
私には、どちらもとても大切で必要な存在なのでしょう。
だから前回のACで、ハチがテンの生まれ変わりじゃなくて、ほっとしたのかもしれま
せん。
…欲張りですね(´・ω・`;)。

 

<セッション後の変化など>
 

本日のハチ、テンション高めです。
朝から鼻ツンはもちろん、鼻ペロも連続(^^;
「僕の伝えたい事、分かった~?!」と言わんばかりですヾ(*ΦωΦ)ノ
遊んであげたら元気があり余ってますねー。
平日はあまり時間がないから、週末が待ち遠しいです。

 

テンくんは、ハチくんがhideyuki-keiko-tenさんちに来る前にいた猫さん。

すごくそっくりで、生まれ変わりかも?と思っていたそうです。

でもハチくんに聞いたら、「違う」とのことでした。

でも、hideyuki-keiko-tenさんにとってはそれぞれが大事な存在だったんですね。

hideyuki-keiko-tenさん、欲張りじゃないですよ~!

生まれ変わりではないことで、ほっとする感じ、なんか分かります。

 

 

おまけ画像

 

 

 

前世がワンちゃんだったので、ワンちゃんっぽい画像にしてみました♪

幸せな過去世ではなかったかもしれないけど、それでも、お互いに愛を感じあう事が出来た、とても素敵な過去世でした。

 

 

hideyuki-keiko-tenさん、ハチくん、とても素敵なセッションをありがとうございました。

 

 


 

 

あなたも過去世リーディングしてみたくなりました?

モニター募集でアニマルコミュニケーションのオプションとして選択することも可能です。

興味がある方は下記ボタンから詳細を確認してください♪

ご縁があれば、きっと繋がる。

その時はどうぞよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

 

関連サイト
  • アニマルコミュニケーションについて詳しくはこちら

アニマルコミュニケーションHPへ

  • 親バカ猫ブログはこちら

親バカ猫ブログへ

  • 只今、無料一斉ヒーリング参加者募集中です!

無料一斉ヒーリング参加者募集中!