母の日企画♪世界に一つだけのプレゼント☆彡 | 本当になりたい自分&常に意欲的でありたい方のための相互成長ブログ

母の日企画♪世界に一つだけのプレゼント☆彡

先日、つくばクレオスクエアQT店にて 

 

母の日企画

「世界に一つだけのエンジェルウィングストラップをつくろう!」

を開催しました。

 

image

 

プロ級のアクセサリー作りが可能なつくば店スタッフが考案した

美しいお空を羽ばたく羽に閉じ込め、発表会衣装専門店らしく

音楽記号と、お子様の輝く瞳の笑顔をイメージしたキラキラ☆彡

で構成された、Angel's Closetオリジナルデザインのストラップです。

 

image

 

「心を込めて作って お母様にプレゼント♪」

 

image

 

という企画でしたが、

お子様にとっても気に入っていただき

ストラップはお子様のものに^^;

 

image

 

そして心を込めて 日ごろの感謝を込めて

書かれたメッセージカードを

お母様へ♪

 

という参加者様が多かったようです(笑)

 

でも、お母様にとっては

ストラップをいただくことよりも

「お子様が一生懸命何かに挑んでいる姿を見ること」

「お子様からのメッセージカード」

の方がはるかに嬉しいことのようです(*^^*)

 

 

 

素敵なデザインを考案し、準備してくれたスタッフに感謝感謝です☆ミ

 

今日も一日 挑めることへの感謝の心をもって

世界中の人々が輝く瞳の笑顔で過ごすことができますように(*^^*)

 

 

今日は何位かな?
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村


発表会衣装専門店エンジェルス クローゼット