エネルギー充電!フルーツ朝食♪ | 本当になりたい自分&常に意欲的でありたい方のための相互成長ブログ

エネルギー充電!フルーツ朝食♪

朝食をフルーツ食に変えてから 早4年?くらい?
おかげさまで、殆ど風邪をひかなくなりました。
 
{1FA98572-F4D6-4399-AF15-B8C0551C6FBE}
 
毎朝 低速回転ジューサーが大活躍しています。
 
フルーツは消化にエネルギーを使わずにすむため
そのままパフォーマンスを落とすことなく
頭もクリアのまま仕事がはかどります。
 
午前中 フルーツ食を始めてから
食物が胃や腸に入り、消化にエネルギーを必要としているときの
頭の回転度合や 体の重さをまざまざと感じられるようになりました。
 
今までどんだけ どれだけ効率悪く頭と身体を使っていたのか…
と、実感します。
 
午前中フルーツ食を開始し始めたときは
たった半月で8キロ減!
別にダイエットをしようとしたわけではなく
常に頭がクリアな状態にするには…と
考えた結果の施策だったのですが。
 
おかげさまで 身も頭も軽く
高パフォーマンスで稼働できる時間が格段に上がりました。
 
夏はスイカが楽しみ♪
たっぷり水分に
じつはリコピンもトマトの1.4倍!
他見逃せない効能もたくさんあるようです。
 
さて!本日も後半戦。
張り切って取り組みます(*^^*)/
 
世界中の人々が健康で
輝く瞳の笑顔で過ごすことができますように(*^^*)
 
 

 

今日は何位かな?
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村


発表会衣装専門店エンジェルス クローゼット