どうせ私なんて…なあなたも

ココロもカラダも満たされるサイコーの人生

今日から始めちゃおラブラブ

自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoですドキドキ

 

 

 

 

 

今日はこれについてドキドキ

 

 

 

こじらせたままでも、

幸せになれる方法♪♡

 

 

 

 

\そんな方法あるの…?🐣/

 

 

 

 

あるよ♪

 

 

 

子どもの頃からずっと

満たされない気持ちいっぱいで

生きてきましたショボーン

 

幸せを夢見て男性とお付き合いしても

満たされない気持ちは増すばかり…

 

お付き合い全てが不安いっぱいの恋愛となり

やっと叶えられた念願の結婚も

結局一年たたずに破局ハートブレイク

 

「どうせ私なんて、

このままずっと孤独に

ずっと誰からも愛されないまま

ずっとモヤモヤした人生を

過ごすしかないんだな…」

 

未来は真っ暗で、まさにどん底でしたあせる

 

【makikoのプロフィールはコチラ】

 

 

 

現在は、

確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキが溢れる

心も体も満たされた恋愛照れラブラブキラキラ虹

 

 

 

ネガティブ・自己肯定感ゼロ・自分嫌い…

✨でも…愛されたい…ぐすん

そんなあなたが満たされ女子になっちゃう

サポートをしています照れ

 

 

【自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoドキドキ

 
ベルベルベル最新人気NEW記事ランキングベルベルベル

1位ラブラブ【衝撃ビフォーアフター写真アリ】彼がいるのにモヤモヤを感じる人は、幸せはもう目の前まで来てる!♡


2位ラブラブ大好きな彼とのセックスが苦痛…気持ちよくない…そんな時に知ってほしいこと♡


3位ラブラブイライラしたあなたはえらい❣

 
 
 
 
 
ある日カフェでこんな会話を耳にして
しまった🙄👂
 
 
(むしろめちゃめちゃ聞いてるー!)
 
 
 
 
 
 
「彼の職場のBBQ、
家族とか彼女とか来てるみたいだから
私も行きたいんだよね~🍖
 
 
 
でも私、人見知りだから
 
自分から行きたいって言ったのに
人見知りで話せないとかダメ
じゃん?
 
だから
彼から「行く?」って言ってほしい
んだよね~
 
 
 
それなら「人見知りだけど良い?」
って言えるのにショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、あなたも同じように
 
“彼にはとても言えない”
 
って思ってることってないかな?
 
 
 
 
makikoはい~~~~~っぱいあったし、
 
今でもある😂
 
 
 
でもね、昔の1/10くらいになって
とっても恋愛が楽しい♪♡照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね、
 
 
 
 
 
ここなんですよ。
こじらせポイントは。
 
 
 
 
みなさん!!!!ねこクッキー
 
 
 
 
 
 
 
 
誘ってほしいけど~
 
言えないし~
 
だって私のワガママだし~
 
人見知りなのに
そんなこと言えないし~
 
 
だからそっちから言ってよね!
 
 
って思ってる
 
 
 
 
 
 
どうなるかが
彼任せ
になってるのね目
 
 
 
もうね、ほんとこれ😂
 
 
 
 
 
 
”彼任せ”になると
 
 
被害者のような気持ちがして
イライラ
 
しますもやもや
 
 
 
 
 
彼から来てほしいのに…
 
言ってくれないし…
 
私の気持ちなんか何もわかってくれない…
 
気が利かない人なのかな…
 
 
きづいてきづいてきづいてきづいてきづいて・・・・
(コワい…)
 
 
 
 
 
 
 
自分に自信が無いから
 
向こうから来てほしい
 
そしたら自由にできるのに…
 
 
 
って言ってるのと同じなんだけど
 
 
 
ワガママだよねえ🥰
 
 
 
 
でさ、
 
 
 
そのワガママ、
隠さなくてもいいよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま言っちゃってイイ♪♡
 
 
 
 
 
 
BBQに行きたい♡も
誘ってほしい♡も
でも人見知りだから
コミュニケーションが不安💦
 
 
 
全部伝えていいんだよ~🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素直に「行きたい♪」って言えない自分、めんどくさい…
こんなこじらせてる女ってバレたら嫌われる…
 
って隠さない、隠さない♪
 
 
 
 
 
こじらせも全出しで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分モテ♡満たされ女子恋愛メソッド♪makikoでしたドキドキ
いつもありがとうキラキラ
 
 
https://lin.ee/7zIwMKo


流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安でいっぱいの恋愛から

今すぐ満たされ恋愛が始まる♪💞💞

 

💎彼との仲が深まる💗

ヒミツのワークハート


💎彼の心をぐっと掴む💘

愛され言葉3選❣

 

🎁プレゼント中🎊🎁

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

LINEから発信していきま~す❣