ネガティブ女子でも!

溺愛されて当たり前の私になる♡

不安な恋愛卒業カウンセラードキドキmakikoです

 

 

 

 

 

 

物心ついた時からネガティブ思考

手先も人間関係も超!不器用ショボーン

 

男性と「付き合う」ことはできても、

その全てでネガティブ&こじらせを発動雷

付き合う=不安な恋愛となり、

自爆したことも数知れず…もやもや

 

念願の結婚を叶えるも、うまくいかずに

結果はこじらせ離婚ハートブレイク

 

 

 

→からの現在、行動・思考を見直して

彼からの確かな愛ドキドキ安心ドキドキ幸せドキドキ

が止まらない恋愛を叶えて

『溺愛されて当たり前』照れラブラブキラキラ虹

 

 

ネガティブ・不器用・自分嫌い…でも

『溺愛されて当たり前の私』になりたい❣

そんなあなたをサポートする

恋愛心理カウンセラードキドキmakikoの

ドレスプロフィールはコチラハイヒール

 



宝石白宝石白宝石白人気記事ランキング宝石白宝石白宝石白

1位ラブラブだからあなたは「好き♡」って言うと、なめられる♪
2位ラブラブ誹謗中傷を受けました…
3位ラブラブ簡単!効果絶大!彼と絶対に仲良くなれるたった1つの方法♪♡
 
 
 
 
イキナリだけどmakiko、
 
食事内容を決めるのに
かなりのエネルギー
かけているの🍖🍛🍙🥣💕✨
 
 
 
自分の気持ちを感じたり
言語化する練習の一環として
「なんとなく」
「安いから」
「誰かに合わせて」
っていうことは一切しないように
してるのねハートハート
 
 
 
 
で、その日は
もうとにかく
お肉の気分で💕🍖🍖🍖
 
 
 
 
 
娘氏とスーパーでお買い物中、
 
 
「もしほしいお肉がなかったら
死んじゃう~~~><」
 
 
ってポロっと言ったのね
 
 
 
 
 
 
そしたら娘氏が真顔で言った😐😐😐
 
 
 
 
 
 
「おい。
急に死ぬな。😐」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ…
 
イ…イケメン💘
 
 
 
 
 
 
普段はおちゃらけ隊長なのに…
 
↑怪鳥のポーズ。←適当🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
ハイハイの頃から7年も同じ服着てるくらい
小さくてかわいいのに…
 
↑7年の時を経て同じジャケットを着こなしております🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
いつもバッチバチに加工してじゃないと
写真撮らせてくれない乙女なのに…
 
母もバチバチ。でも盛れた♡🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
急なイケメン登場に
キュンキュンと笑いが
止まらなかった~💘💘😍😍😍😂😂🤣🤣
 
 
 
 
 
 
実は、makikoが恋愛カウンセラーを
始めたのは娘がきっかけヒヨコラブラブ
 
娘に自分らしく活き活きと
生きてほしいな~って思ったら、
私がそういう背中を見せるしかない!
っていう結論に至ったキラキラ
 
そう思わせてくれたおかげで、
人生がまたまた楽しくなったハート
 
 
恋愛を通してクライアント様が
その人らしく人生を活き活きと生きるように
なっていく過程を伴走できることが
心から幸せ…ドキドキ
 
娘っち
生まれてきてくれてありがとう~❣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうハート
makikoクローバー
 
 
流れ星公式LINE限定無料特典流れ星

 

不安な恋愛が溺愛に変わる!!恋の矢

 

・彼との仲が深まる♡ヒミツのワーク

・彼の心をぐっと掴む♡愛され言葉3選!

 

プレゼント中♡

 

 

メニューの先行募集や

キャンペーンなどは

すべてLINEから発信していきます(❁´◡`❁)

 

 

https://lin.ee/7zIwMKo