分岐点 | 一蹴有魂

一蹴有魂

感謝の気持ちを込めて

おはようございます。

正月も終わりました!ようやく!俺にとっては正月は要らないイベントでした!自己中(^з^)-☆

さてさて、実は今、テストに来ています!今の心境的に本当に楽しみだ。

アピールしようとは思わず、まずは自分の特徴を出せればいいかな?って思います。

楽しみます。

でもここが分岐点だから本当に気合いいれないと行けない。
みんなは絶対必死!必死が当たり前!

その逆を俺は取ります!落ち着いて、しっかりやることを心がけて!

自分に負けないこと!

なるべく今はリラックス!あー~~~緊張してきた!

ブログかいてたら!








でわまた更新しますね!




Android携帯からの投稿