彼さんと土曜の深夜から

天体観測に行ってきました。













付き合う前から行ってみたい

って思ってた場所だから

すごい楽しみにしてたの。












夜にお家まで迎えに来て

3時間くらいドライブして

やっと駐車場着いて、そこから

30分くらい歩いて展望台へ。







もう駐車場降りた時から

満天の星空で感動した。

人生で1番綺麗な夜空やった。












月齢も最高だったらしく

カメラ持った人がたくさん。


彼さん曰くこんなたくさん

人おったの初めてって言ってた。






そしてやたらと

2人きりになれる時間あるかなー

って不安がってた。(笑)



普段こんなこと言う人や

ないからなんでやろー?って

この時は思ってた。









彼さんが一眼で写真撮ったり

2人で凍えながら星空を見たり。




あと、カップラーメン!

最高だったね(笑)

美味しそうに食べる君が好き!








流れ星も見れたし

ほんとうっとりしたし

何時間でも見てられた。










そしてね、ここで

まさかの事態が!!!















プロポーズされました。















…え?!、でしょ?

私もびっくりして。




驚きと嬉しさで

号泣した(笑)















よろしくお願いします

ってことで、婚約致しました。













自分でも信じられない!

私が婚約するなんて。



何度も夢かなー?って思った

何度も思い出して嬉し泣きしてるw














彼さん本当にありがとう。

これからもずっと

よろしくお願いします!

ずっとずっと大好きです。













まあそんなとこで

婚約しましたって報告でした。♡












 



指輪もまだで現実味ないし

これからいろいろ準備とか

大変なことたくさんかもやけど

2人で頑張ってこーね!









夢のような1日でした。

また明日から頑張ろう!



















#天体観測
#プロポーズ
#婚約しました
#年上彼氏










coco