Hi,dear.

{5642D8AE-32C5-45F0-BC2F-22BBACD70121}











今日は
友達とランチしてきました。


それについては
ゆっくり書きたいので
取り急ぎ
♡ Get items ♡





DAZZ SHOP
ダズショップ

{D9C85778-EFC2-4D2D-884B-3F9C7B7A2194}


いつものカラコンと
新作アイシャドウ×2
ノベルティのネイルオイル













2017 Spring Collection

ALLURED SINGLE EYESHADOW
アリュールド シングル アイシャドウ


09 MOON WALKER
ムーンウォーカー

&

12 FANTASIA
ファンタジア



{CA32E060-746E-4B46-9A0F-80B0E2B40D2F}




ピンクが気になる2017SS


一重だけど
ピンクメイクやりたくて。

写真手前のピンクのアイシャドウ
FANTASIAを求めDAZZSHOPへ。

今季はとにかく‘‘艶’’です!!
というBAさん(いつものBAさんいなかった)から
ベースに
キラッキラ艶めく
MOONWALKERをお勧めされました。
(写真奥のピンクゴールドのやーつ)



とにかく
ピンクしか頭になくて。笑

アイシャドウのトータルコーディネート
とゆーか
‘‘ベース’’なるものを全く考えてなかったから
ハッΣ(OωO )としたよねw

ベースも必要じゃん!」て。←単純w


てことで
MOONWALKERも購入。




こんな感じの色味です。

{6433A867-E7C3-4A39-9E5F-24D4A934BA5F}



発色が綺麗なのが良き!

FANTASIAは
YSL モンパリ パレットより
しっかりピンク色(当社比)

堀深の二重さんなんかは
これひとつで
ハーフメイクできる。
(と、いう動画がインスタにあった)

まぁ目の形とテクニック次第よね〜。

一重は世知辛いわぁ。
















カラコンは
もっぱら
sparkling 01
をリピ中。
(度入りのワンデー)

{1D680589-B40A-4E7D-81FF-921704D89A1A}



DAZZSHOPのカラコンは
業界最薄!!

しかも
店頭で試着できます。
(試着のレンズは度なし)

がしかし
まだショップが少ないのが
難だよね〜。

しかも
割といつ行っても空いてるww

大丈夫なのか?w

化粧品はBAさんと
相談しながら買いたいから
撤退しないで欲しいいい(,,꒪꒫꒪,,)

みんな、DAZZSHOPへ行こう!!←













それにしても
ついに店員さんまでもが
接客の中で
お仕事なにされてるんですか?
って聞くのね。


これ、友達もすごい聞いてくる。

相手のステイタスやプロフィールなんて
知らなくても
会話できるのになぁ
と思うのはMilkが
長いこと接客業してたからなのか。

本当に相手のことを知りたければ
そーゆう外的なものでなくて
内的な
趣味とか
読んでる本とか
聞くものではないのかなぁと
疑問に思うのであります。

Daddyはそれを
‘‘不健康な会話’’と呼んでる。




彼氏できたとか言うと
途端に
何歳?仕事なに??
って質問攻めされることがあるのだが。

これもまた疑問である。


聞くことに目的なんぞなくて
なんとなく
How are you ?と言われたら
I'm fine thank you.と答える
みたいな
テンプレート的なものとして
使いがちなのかもしれないけど。

個人的に
この類いの質問は不快であるな。