@sachixsさんのリポストです・私も昨日21時よりヒーラーチームの一員として・... | アニマルコミュニケーション Armonia

アニマルコミュニケーション Armonia

~動物と人間との調和 Armonia のある暮らしのために~
埼玉県鶴ヶ島市在住のアニマルコミュニケーター 優子より
アニマルコミュニケーション・セッションご感想・お知らせなど

@sachixsさんのリポストです ・ 私も昨日21時よりヒーラーチームの一員として ・ ヒーリングさせていただきました ・ 心配事があるとつい ・ そのことで頭がいっぱいになってしまいがちですが ・ ポジティブな考え方に置き換えて ・ 状況を好転させて行くことができます ・ ネガティブ癖のある方は最初のうち ・ 練習が必要かもしれませんが ・ 慣れて来た頃には ・ 状況は変わっていますよ ・ みなさまの願いは叶いました✨ ・ 大雨被災地の方々にも ・ 心の平安を🍀 ・ ありがとうございました ・ #アファメーション #肯定的宣言 #レイキヒーラー #アニマルコミュニケーションアルモニーア #お申込はプロフィールページのリンクからどうぞ 🌈以下リポストです🌈 @sachixs #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp #spica七夕ヒーリング2018 、終了いたしました🎋⭐️ . 1,000匹を超えるご参加頭数、本当にありがとうございます💕 . 皆様のペットに関する願い事がパワーアップし、しっかりと天に届くためのレイキヒーリング💫を、ヒーラー合計22名で行いました。 . 今回の、spica七夕ヒーリングは、 . ペットのあらゆる事について、 肯定的なイメージを想像し、 前向きな気持ちで、明るい未来を願うことで、本当に望む嬉しい状況を引き寄せる。 . というワークを皆様に体験して頂くために開催いたしました😊 . ペットたちは、 私たち人間の思考、意識を エネルギーで感知しています。 . 飼い主さんがその子の苦手なことや、病気などに対して、ネガティブな想像や発言をしてしまうと「私はそれを望んでいる」とペットにも宇宙にも、オーダーしてしまっているのです。 . ペットにしてほしいこと。 こうなってほしいこと。 想像力を働かせて、すでに実現しているイメージと幸福感を持ち続けることが何より重要です❤️ . 今回、皆さまが書かれました、願い事👏🏻 . 紙に書きだし、時折、見返して読んでみるのもいいし、目につくところに貼っておくのもいいですね。 . 気がついた頃には、叶ってる!ケースもよくあります。 . 新しいお願い事も、その都度追加していきましょう。(新月の日がおススメ) . ぜひ、これからも、今回のワークを、ペットと幸せに暮らすために、役立てくださいね✨ . またこれを機に、レイキヒーリングに興味を持って頂けたら幸いです。詳しくはホームページをご覧下さいませ。 . 動画の最後に出てくるイラストは、まりちゃん @mariuritime が、今回の参加ペットたちをランダムにピックアップして落書きしたものです😆 . 尚、こちらのプリントが欲しい方は、セブンイレブンのネットプリントにて、ご自由にどうぞ💕 予約番号 76699956、A4 カラー:60円/白黒:20円、2018/07/14迄 . 🦋ヒーラーの皆さんも、この企画に快くご参加&ご協力して下さいまして、ありがとうございました🙇🏻‍♀️ . . また、このたびの、大雨で被害地区の皆様、動物たち、心よりお見舞い申し上げます。 . いち早く元の生活に戻られること、そして、安否不明の方々のご無事を祈り、合わせて被災地へヒーリングさせて頂きました。 . . ありがとうございました。 . 森永紗千 . . #spica七夕ヒーリング2018 #みんなの願いが叶いました #アニマルコミュニケーション #アニマルコミュニケーター #レイキヒーリング

Yuko Sumiさん(@ac.armonia.yuko)がシェアした投稿 -