こんにちはニコニコベビークラス担当の直子です!!

2月ももうすぐおわりですね・・・あっという間・・・ですね宇宙人くん

早く春が来ないかなぁ~チューリップガーベラ

待ち遠しいですねラブ

ベビークラスのお友達も寒さに負けず楽しんでくれていますルンルン

 

自由時間はおふねで遊んだり・・・ラブラブ

おもちゃで遊んだり・・・グリーンハーツ

お片付けも上手にしてくれますブルーハーツ

お仕事されているママでも気軽に通えるようになったと週一回コースも大好評ですおねがいヒヨコラブラブ

平日(木)は、上の子が幼稚園に行っている間にお子さんと二人の時間を楽しみませんか?

(土)はパパもママも一緒に家族みんなで楽しい時間を過ごしませんか?

丈夫な体を作り、お水が大好きになるベビークラスラブ

少しでも興味のある方は一回体験いかがですか??星

たくさんのベビーちゃんにお会いできるのを楽しみにしていま~すハートハートハート

 

ベビークラス担当 直子ヒヨコ