ジムの中山です!

 

 

今日は昨日と違い冷え込みましたねガーン

昨日は本当に暖かくて春が好きな中山は幸せでした!

 

 

そして私事ではありますが・・・

 

 

昨日で24歳になりましたチョキ

専門学校を卒業して3年が経ち4月からは4年目を迎えます!

振り返るとすごくあっという間ですがおかげで充実した日々を

過ごすことができています炎

 

 

24歳ですが少しでも人間として成長して感動を与えられるように頑張るので

会員の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

個人的な目標は少しでも身体を大きくできるように頑張ります!

現在約74kg

80kg近くまで増やせるようにやっていこうと思います!

 

 

減量は5月頃からやっていこうと思いますハッ

 

 

個人的などーでもいい話になりましたが

24歳の中山を皆様宜しくお願い致します!