ワンコのひみつきち | ちゃーサークーとそして今はファミエピブランと一緒

ちゃーサークーとそして今はファミエピブランと一緒

西城秀樹大好きな私です
2021年にちゃこサラクララが亡くなり
いまはファミエピブランがそばにいてくれてます

懐かしの『ワンコのひみつきち』

9年間続いて23日の日曜が最後の日



今後は小規模営業となるって

終わっちゃうわけじゃないから

まだまだ尚ちゃん先生に会えるね




ちゃこサラはひみつきちができる前からの尚ちゃん先生の生徒だったし


 

 クララはひみつきちできる頃にはもう尚ちゃん先生の生徒として通ってたね


日曜日 お天気なんとかもったね

夕方は肌寒い感じ

久しぶりにこのドッグランで遊んだ





ちゃこサラクララ

…懐かしい場所だよねここは


 そろばん教室のイベントでも

なんども来たね〜〜





ボール投げて〜〜とクララ



ここは自分の家のように居心地良いサラ…大きなわんちゃんは少し怖いね





でもやっぱりみんな仲良し



生徒連れて遊びに来たなぁ
5年前の動画ね これ

尚ちゃん先生がいろんなゲーム考えてくれたね

生徒達の叫び声が大きすぎて笑っちゃう

呼んでも来ないって生徒たち怒ってたね




サラが生徒に向かって一直線に入っていって



可愛いよね
こんなイベントやったから

そろばん教室ではそろばん以外に
小さな動物との接し方
仲良くなり方などを学んだね




尚ちゃん先生 スタッフの方々
お疲れ様でした…


ちゃんサラクララは
尚ちゃん先生のおかげで良い子ですよ  爆笑


 

ペタしてねペタしてね