退院後の診察で、次男の肝臓の数値は下がっており、胆管のMRIも特に異常は見られないとの事で、また内視鏡検査入院の予約を入れてきました。


肝臓の数値に関しては、潰瘍性大腸炎の場合合併症も考えられるので、クローン病ではない可能性も出てきました、が、どちらの診断がついても、小児の場合は成長過程でまた変わってくるのだそうです。

IBDではある、て事なのかな。


朝と日中の気持ち悪さがなくなってきたので、次の入院に向けてステロイドをまた減薬していきます。

次こそ、診断名がついて、薬が切り替わり、治療ができますようににっこり

ひとまず通学しています。



次男の病院通いと、長男の進学準備にPTA役員のお仕事にといそがしー。

仕事もフルタイムだけど、職場の人の優しさに救われています。

皆さん子育て、人生の先輩なだけでなく、声掛けだったり配慮がすんばらしすぎて…


今日は痔の相談までしちゃった爆笑

子どもじゃなくて、私の…昇天


(子どもちゃうんかい泣き笑い


産んだときに、同時に生まれたよね。

新星が。

たまに爆弾になる。


「やっぱボラギノールだよね」


 

 



美人が言った…!やっぱボラギノールなんだ!!お揃い〜飛び出すハート(笑)