次男、自宅療養中です。

私もは短い時間ですが仕事は続けさせてもらえていますえーんスター

ありがたい…!


短時間→フルタイム(今ここ)、→ゆくゆくは残業や休日出勤したい〜口笛なんて想像していたのですが、一旦止まりますネガティブ


次男に何たべさせよう、だと考えつかないので、今は自分が食べたいものを作ることにしました。


すだちをかけたい。
入院中叶わなかった、柑橘絞りたい…!

満足しましたよだれ
作れると、気持ち落ち着きます。
食べすぎて、胃が痛いので落ち着こう…。

あとは、秋冬の準備を。

↑昨年売り切れていた長男用に欲しかったパーカー。

肌寒く何か羽織りたがるので、UNIQLOに探しに行ったらありました合格