私が持っていた水彩絵の具が無くなったので、子ども用に一新!!

金色や銀色に大興奮しておりました。

これで宿題の絵も描けるね~♪

ウルトラマン見ながら、怪獣の名前を勉強??

この好きこそものの、の性格のお陰か、カタカナ、ひらがなは読めるようになりました。

少しなら、漢字も読めているような??

字は書こうともしません。ゲロー何故なの~。

「ぼく書けない!!」

と言うので、無理強いさせてもなぁ、というところです。うまく書けない、という意味かな?

大丈夫よ~。

母は王家の紋章ミュージカルが気になって気になって。

今期は終わったそうですが、来年もあるとの事♪わー照れ

59巻買いに行ったら61巻しかなくって色んな意味で衝撃でした。先生、いつまでもお元気でいて欲しいです・・・!!

あ、画像のこのクッキー、ミュージカルグッズらしいんですが、売り切れで入荷未定だそうです。

並べて遊びたいよ。

漫画で悪阻を紛らわせる作戦、どうにかこうにか?