寒いにも程がある。


という事で引きこもっていたいのだけど、ちょこまか用事もしつつ、体調崩さないようにもしつつ。

今月に入ってから、あれやこれやと思っていたいくつかの事が、「やっぱそうきたかー!」

となり、一つずつ片付けて(というのか?)いるところです。


勿論休憩も入れてWハート

チョコパイがイマイチだったような(笑

生チョコっちは、チョコソースのように柔らかかったので、私の作る全く甘くも無いパンに乗っけて食べました。

同じパンなのに、息子の食べっぷりの良さったらガーン



そんな中、旦那さんの誕生日。

プレゼント用意してないや  ごほっ

プレゼントを欲しがらない人なので、喜ぶだろうものを、息子と作ってみる事にしました。


息子に「パパの絵描いてみる?」と聞くと、

かくー!!」

と言うので描いてもらったら、顔の輪郭に目に鼻に口に耳らしきものまで!!

分かっている!!ビックリいつのまに!?

感動やばいラブラブ

「髭は?ひげはどうかな?髪の毛どうかな!?めがねとか?」


隣で興奮気味の母がうるさかったのか、どんどん上書き上書き、

仕舞いには、

「ママ、あっちって!!むかっ怒

ガクブル




髭らしきものが輪郭の外にはみ出していたり、おそらく眼鏡らしきものが白色の??はてなマーク


とか、聞いてみても、

「ちゅぎっ!!」→次の紙に描く!ショック


今更ですが、口出さずに、好きに描かせてあげたら良かったなあなんて思いましたnico☆

次は好きにやってもらおう。


晩ご飯も一緒に作り、夜に帰ってきた旦那さんに動画と一緒に見せたら喜んでいました。

良かった、良かった。


紙一枚で・・・。

いやいや、お祝いの気持ちが大事ね。


これからも健康で元気に、120歳くらいまで長生きして欲しいです。