びっくり妊婦生活中。


妊活?いや、むしろ今までの方が妊活だったかもかおvv


てけてけ日記。

友達の経験談やら、友達のマタニティ日記を読み返したりして、悪阻の対処策やらを実践中ですにやり



胃カメラのんだのも、薬飲んだのも、しゃぁないしゃぁないあげOz

もう先生にはたっぷり怒ってもらったけん、後はもうしゃぁないっあひる


こんな母さんですけん、頑張るのですよ、ちびかず。

自分で頑張るのですよ、ちびかず。


今日は歩いて帰るの嫌になって、バスに乗ったら、嫌な運転手さんにあたってしまって、怒り&悲しい気持ちになりましたy’s


なので途中でばちーんとお金を投げ払ってバスを降りて、コンビニで食べ物もりもり買って、さっきもりもり食べました。

電車待ってる間にも、もりもり食べちゃいました。


・・ちびかず、色々と、頑張るのですよ~クマ帽子ベビー+