11月がやってきて4日めになってしまいました。


    Time flies like an arrow.


      「光陰矢のごとし」


        ですね。


  生きてるって、なかなかいいね。
 


今週末も息子、主人が帰省し賑やかな週末でした。


 その二人もそれぞれの場所に戻っていきました。


入社5年目の息子は今、岐路にたっているようです。


金曜日にはnagative thinkingに押しつぶされそうな


様子に見えた彼に、私はいつも通り夕飯を準備して・・・


    家族みんなが「おいしいね」と言う。


今日、戻る直前に彼はいろいろなことを話し初め、


私はただ聞いていました。答えは彼が持ち合わせて


いました。今、息子が抱えている問題を解決した時


きっと大きく成長するのだろう・・・と感じています。


 今日のランチは讃岐うどんとでかいかき揚げ


 頑張ってたくさん作っちゃって撮影する時間が

 

  ありませんでしたが、おいしかったです。



生きてるって、なかなかいいね。
 

     秋は人には深い思考を



   木々には赤や黄色の鮮明色を


      与えてくれますね。