昨日の土曜日は私担当のイベント日でした
雪のためか、私に人気が無いためか、はたまた宣伝不足のためか???
参加者は3人です。それも自習に来た子を拉致して3人目ゲットです。

ボイスエアロビクスとして最初に英語の早口言葉から入りました。
英語の早口言葉→単語クイズ→「サイモンセズ」ゲーム
→レストラン英会話・・・いいプログラムでしょ???  
無料ですよ。MOさん。
お近くだったら、MOさんを拉致して大好きな(´0ノ`*)英語のイベントに参加
していただいたのに残念です。


※MOさんはご近所じゃないことを幸福に思っていることでしょうね(´0ノ`*)

               英語の早口言葉です。

Peter Piper picked a peck of pickled peppers.
    ピーターパイパー ピックトゥ ア ペック オブ ピクルドゥ ペッパーズ

 (意味は「笛吹きピーター、塩漬けペッパーを1ペックすくった」というのが和訳です。


   a peck of 多量の    piper 笛吹き   pickled ピクルスにした、漬物の

注:体調が悪くて参加できなかった子は悔しがり、夕方自習を終えるときまでには
   3秒以内で
言えるようになりましたよ。
   そして私は2秒以内にいえますけどヘ(゚∀゚*)ノ
 ・・・自慢ですけど・・・