クリパ~♪ | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

豊村です

 

 

昨日はイブイブ~ベル

 

なんと3つも予定が入っていました

 

 

土曜日でもあるから楽しんでるカップルなんかもたくさんいるんだろうなぁ(遠い目目

 

 

次女は昨日で保育園が終了~

 

今日はクリスマスミニコンサート

 

手は動いてるけど口は動いてな~い爆  笑

 

あまり家では練習してなかったことをちょっと後悔チュー

 

 

 
歌はなかなかついていけてませんでしたがかわいい姿を見ることができました
 
 
 
 
終わってからは県内新聞社&明治、他企業のクリスマス会
 
アンパンマンの映画の上映と最後にお菓子がもらえるという嬉しい企画(映画の最中は寝てしまったけどすごくいい映画でしたチュー
 
 
 
 
 
最後は久しぶりに会うボッチの友人たち
 
 
この歳でぼっちのおじさまたちはさすがです!
 
ちょっとお高めスーパーの黒毛和牛を買い占めてのすき焼き
 
なんじゃこりゃ~!の驚きの柔らかさ
 
いつもお肉はなかなか進まないうちの子供たちもパクパク食べてました
 
 
や・やばい・・・  こんなうまい肉で舌が肥えると私の料理をますます食べなくなってしまうしこのレベル求められても絶対に答えられないよ笑い泣き
 
 
家ではしばらく魚料理にしておこうあせる
 
 
ケーキもおいしくいただきました♪
 

 
みなさんのところにも幸せのサンタクロースが訪れますようにドキドキ
 
 
LOVE