昨日はニクの日! 肉食女子会へ | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

こんにちは。

 
最近やらなければいけないことが山ほどあるのに体がなかなか動かず。
 
ひたすら眠い。
 
クレイのせいか、クレイのお陰か…。
 
みんなじゃないけどクレイをすると眠くなる方います。
 
体の反応、休めってことなんでしょうねぇ。
ただの寝不足ともいえますがねぇ。
 
 
 
お母さんってだいたいそうだと思うけど睡眠不足多いしね。
 
 
そんな中、体力つけにパンチ!
 
昨日はニクの日ステーキ
 
糸満市の牛庵へ、肉食女子会
 
ランチを遅めに行ってしまったのでお目当てのステーキは売り切れ
 
 
昼間っから焼肉ランチにしました焼肉
 
 
下矢印これで一人分ニヤリ
 
多分1000円。
 
次女のソフトクリームソフトクリームも一緒に払ったから多分なの。
 
もちろん完食しました爆  笑
 
 
不摂生・・・怒られそうだからいっとく!
 
ニクの日は月一だからねぇ
 
 
そしてね、今私が知りたいのがこちらです。
 
食養生下矢印(こちら講師の由先生のブログ)
 

 

5月に受けた東京での望診法、講座の間にチョコチョコ顔を出す食養生の話。。。気になる・・・

 

○○の毒消しってすごすぎます。

 

当たり前ですが毎日の食生活はきちんとしたほうがいいしそうすべきだと思ってます。

 

でもね、昨日のようにお友達と食事にいってこれはヘルシーじゃないから私は食べないとか参加しないとかってさみしくないですか?

(↑ほんとにこんな人私の周りにいました)

 

 

たまのお食事会を楽しめるように私はここ沖縄から受講します。

 

 

行けるのならライブ感ただよう直接受講がいいけど遠隔地でもテキスト受講ができるのが今回の魅力。

 

 

いつもの食事が気になってる方は要チェックですよ~~グッ

 

内臓強化プロジェクト『健康軸を作る季節の食養生ワンデイセミナー』

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 

ライン@でお友達になってね♪
友だち追加
ID検索は@thl1896o