今週は東京へ行ってきます | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

こんばんは。

 

昨日は個人コンサル、今日はグループコンサルでした。

 

 

去年の私には考えられないことです。

 

 

クレイのインストラクターを取るというのは決めていたけど普通はとってからコンサルですよね?(違う?)

 

もうやることがいっぱいで毎日が目まぐるしく過ぎていきます。

 

 

でも遅かれ早かれやらなければならないことを一気にさせてくれる環境に置かせていただいているってことに感謝しないといけないなーと最近つくづく実感します。

 

 

そして次のステップアップはメールマガジンです。

 

登録はこちらから~・・・と書きたかったのですが登録だけして続きができずえーん

 

明後日までには完成させますのでしばしお待ちをショボーン

 

土曜日から東京だもんねー。

もう自分を追い込まなきゃ前にすすめませんわ。

 

 

土曜日の予定は未定。

 

 

何か講座を受けようか迷ったのですが私の目に止まるものがなく最後なので観光でもしようかな~とも思ってます。

 

 

ミュージカルも捨てがたいけど歌舞伎なんかどうかな?

 

一幕見とかなら時間もかからないし見たっていう感動を味わえないかな?

 

 

何かおすすめがあったら教えてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 

ライン@でお友達になってね♪
友だち追加
ID検索は@thl1896o

 

IMG_20170608_230607405.jpg