イベント、『ゆるり南部』出店楽しんできました❤ | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

こんばんは!

 
今日はゆるり南部の日キラキラ
 
ひさびさ(2年ぶり)の出店!
 
しに(とっても)緊張する~プンプン
 
 
ブースの設置にも時間かかりましたがとりあえず完了!
 
あとはお客様を待つのみ!
 
 
 
 
 
みなさん、ステキな笑顔で体験していただきました爆笑
 
カメラ下左はグリーンイライトのパック後、左手が白くなってるのわかりますか?
そして『軽くなったー』と感想いただきましたチョキ
 
他にもaroma-maさんのブログへ掲載していただきました。
 
 
それから5種類のクレイを見て触って体験もベル
 
ホワイトカオリンのフワフワ具合を他のクレイと比較しながらさわったり、それぞれの匂いを嗅いでもらったり。
 
余談ですがこのみんなに触られたクレイ達はお肌にのせる気はさすがにしません。でもそのまま捨てるのはもったいない!
なので水をはったバケツにちょっと入れて明日からおうちの拭き掃除に使います。
 
 
【オマケ】
イベント準備してたら前の体験メニューがでてきた!
 
 
 こっちやりたい人いるかな?
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
 

ライン@でお友達になってね♪
友だち追加
ID検索は@thl1896o