クレイワークショップ/イベントのご紹介 | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

夕食後、次女をパジャマに着替えさせてるとおでこにたんこぶ発見!

 

2週間前もイオンでトイレに行くと先に歩いて壁に激突!(前見てないのか?)おでこに大きなたんこぶができてましたがようやく完治したばかりなのにまた同じところにたんこぶガーン

 

かなり痛そうだけど今日は泣いてないよ。

どうしたの?と聞くと「イオンのトイレでぶつけたの」と・・・

それだいぶ前の話だからチュー  

どこにぶつけたかわからずじまいですショボーン

 

こんなときはクレイパック♪といきたいところですが次女は汚れるのが嫌い、クレイは嫌。

保育園でも手に絵の具つけて遊ぶのもテンション上がらないようでそんな子に無理にクレイパックやってクレイが嫌われたらいやアセアセ

しょうがないのでクレイパウダーを擦り込んでおきました。

 

早く治るといいのですがあまり頭ばかり打つとおバカになりそうで心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ブログでも伝えているクレイですが、クレイのワークショップ及びイベントがあるのでお近くの方は参加してみませんか?

 

 

 

さいたま市浦和 クレイセラピー教室lippuruリップル ありかわさん 

2月15日      クレイで花粉症ケア

2月28日      クレイ&ナチュラルコスメ完全講座

3月12日      大好評のクレイリキッドファンデ作り♪

 

 

千葉県新浦安 GreenNote* Shokoさん

2月3日      大地の恵みで癒す☆クレイ体験会

2月15日     大地の恵みで癒す☆クレイ体験会

 

 

埼玉県大宮 natural saron『MEGUMI』  熊田恵さん

2月25日    ココロもカラダもクレンジング♡大地の恵みと地球の愛に触れる会

 

 

大阪府八尾市 クレイソムリエ®MAOさん

2月18日   『巣ごもりの日』クレイアイパック

 

栃木県那須塩原 手作り石けんとクレイ&アロマサロン Cheerful Heart みかさん

リクエスト開催  はじめてのクレイセラピーワンデイレッスン

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しそうでしょ~ラブラブ

お近くの方はぜひ~ルンルン