とみぐすく産業フェスタ2017 | て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

て~げ~ママより 沖縄からクレイセラピーでナチュラルライフ♪

少し手を抜くくらいがちょうどよい⁉
クレイソムリエ®、て~げ~ママ(ズボラ母さん)の日常

次女ととみぐすく産業フェスタ

有料無料といろいろなブースがありますがこちらはORIXさんのボール投げ(無料)
 
ほんとはもっと後ろからボールをなげて数字を倒すのですが(テレビでやってるのと見たことある?)力が足りないのと当たらないのとでこんなに近くからさせていただきました。
 
終わったらほとんど当ててませんが駄菓子をもらってご満悦ドキドキ


 

そしてこちらはふわふわ熊の滑り台(有料)

 

もう遠くから遊びた~いの連発でお姉ちゃんなしで遊ばせるのは心配でしたが早い時間だったので他には2名しかいなかったこともあり一人で楽しく遊んでました。

 

ね、楽しそうでしょカナヘイきらきら

 

 

バッジを付けているスタッフと記念撮影してSNSにあげたらくじが引けます。

 

とまじろうと「ハイチーズ」

そのままツイッターにアップしました。

 

ほとんど放置状態のツイッター、同じ写真を2枚も上げていた…


 

 


そしてこちらがそのくじ引いて当たったトマトと饅頭。饅頭は3個(1個食べちゃった)

このトマト、試食もでてましたが完熟しての収穫だからもうめっちゃおいしい合格IMG_20170121_221531266.jpg

 

 

そして今回の戦利品。

まぁたいして珍しいものもないかな。

 

今は一番左下の「うす焼きせんべい」を食べながらこちらを書いてます。

そしてその隣「あまりにもうまい!のでつい商品化したもずく」←長い名前 これほんとにおいしくて市販のモズク酢は絶対に食べない子供たちもたくさん食べました。佃煮も美味爆  笑


IMG_20170121_221530914.jpg

 

ただ・・・駐車場が遠いのでさっさと帰りたいのですが道草が気になるお年頃。

100M歩くのに何分かかることかショボーン


 

 

やっと道を渡ったのに今度はこの棒が気になるらしい。

「動かない~」と格闘してます。って動かないのはおめーじゃー!

 

疲れたよショボーン、早く帰ろー