自己紹介代わりにこちらをどうぞ↓



最近の私の様子はこちら↓





​6月16日(日)



今日は三男は部活の試合があったので、軽食持参でした。


お弁当ではなく軽食で、おにぎりやサンドウィッチなど、簡単に食べられる物をとの事。


三男のリクエストは、サンドウィッチでした。




今日の試合には勝ったようなので、また来週試合だそうです。



部活から帰って来たら、図書館に勉強しに行きました。


家では全然勉強していませんが。



今日の買い物には、次男が一緒に来ましたニコニコ


今日の買い物ついでのランチ。



すき焼き御膳


ご飯、お味噌汁、卵のお代わり自由。


私は、ご飯と卵をお代わりしましたニコニコ


美味しかったです爆笑




私は、抗がん剤治療はオニバイドを4週おきに80%減薬で投薬しています。


前回の抗がん剤から、今は4週近く経っていて、休薬期間中、1番体調が良い時期のはずなのに、何故か一昨日あたりから下痢ちゃんです悲しい


食べた物が悪かったのかな?


最近は、休薬期間の最後の方では下痢にならないのになぁ。



まあ、あんまり気にせずに、好きな物食べてしまってます爆笑





いつもいいねとコメント、ありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますようにキラキラ

はっぴーらいふピンク薔薇