抗がん剤治療オニバイド12日目。

今日も下痢ちゃんですあせる


ガソリン入れがてら、コストコに行って来ました爆笑



私の分はピザにしたら、三男にピザ取られましたえーん

結局、私はホットドッグを食べました汗



今日は、いつもよりも少なめの買い物でした!



家に帰ってから、小分けにして冷凍したりの作業が面倒なのよねー泣




今日のウィッグとコーデ。 


昨日購入したワンピースです!

買ったらすぐに着たい人です笑



カーディガン/UNIQLO  黒

ワンピース/UNIQLO  黒

バッグ/coach  黒

サンダル/しまむら 黒


珍しく全身黒コーデでした爆笑



いつもありがとうございます飛び出すハート

笑顔溢れる毎日を過ごせますように虹

はっぴーらいふクローバー