横瀬真希ちゃんが、新婚旅行でニュージーランドへ❗️

YouTubeを配信中❗️


楽しい毎日が描かれています。


夢のような毎日ですね。


ニュージーランドでもお寿司が食べれるのですね。


美味しそうです。


🌹YouTubeです。

チャンネル登録、グッドボタンをよろしくね。

テアラロアは、ニュージーランド3000kmを歩いて歩いて歩き続ける旅のようです。

ご主人と同じ速度で歩く真希ちゃんってすごーい❗️

あんなに早く歩いたり、自転車に乗ったり、泥水の中を歩いたり❗️

私にはとてもできないこと。


🌹新婚さんも夢を叶えて、ニュージーランドへ❗️

私も、今日からアメリカ🇺🇸の3人の方々に「オンライン海外コラージュセミナー」を開始❗️

🌹私も夢を叶えて、一歩ずつ歩き出しました。

🌹真希ちゃんが帰国するまでに、「オンラインコラージュセミナー」を完成させて、「オンラインビジネス化」を完成させておきますね。

お互いに頑張りましょう❗️


「第一回オンライン海外コラージュセミナー」開始❗️


スライドを使ってのオンラインセミナー❗️