こんにちは

田中佐緒利(さをりん)です。




大阪にいても
沖縄にいても
東京にいても

私は私なんだなぁーを感じています。



ここにいるから
これをしなければならない

ここにいるから
これを我慢しなければならない

そういうのって
ほんと手放しているのか

そんな思いが沸いてくることは
なくなりました。




ここでは、こうしたい
ここでは、こうありたい

そういうのはあるけれど

そして
そうは思っていても
そうはならないことも
たくさんあるけれど



いつでも私は
その場で
私・田中佐緒利
でいるだけだなぁーと感じています。



私が、どこでも
私・田中佐緒利で
いられるのは

こんな私を受け入れてくれる周りの環境があるから。



こんな私を
こんな私のままで
そのままでいいよー
と、居させてくれる周りの環境があるから。


{0CB0DB38-25B2-4677-9398-0BC4207B768C}

そのままでいいよーって
居させてくれる周りの環境、周りの人たち。

{DE1702D2-23A6-4949-A3B2-1E1D8069BAB5}

泣いたり

{0973F729-7DB5-4E16-86EC-CC1C2EE6A245}

寝たり

{0D709CF8-1FFA-4062-879D-66AA9A8DC013}

大爆笑したり


{2A2F1D45-1177-41E6-9FAB-B57D32403D60}

すごい顔してたり


{9CAC74C1-4DB3-49E1-BF74-36A0B1016BBA}

知り合って1年くらいで一緒に旅行したり


{0C2A37E0-EF03-4433-80FD-680A9E7A3B54}

ひとりで飛行機乗ったり




ほんと、ありがたいなぁーと思います。





私自身も
こんな私を
そのままでいさせてあげられる

こころの豊かさを得られたからだなぁーと思います。





いつでも、私が私に安心していられる


それは、

私が世界を信じているからだなぁーと思います。




私がいるこの世界は

どんなときも

どんな私も

受け入れてくれる

私を愛してくれる



それを根底で信じているんだなぁーと

自分の現実、自分の言動から

気づかされます。





私は、ほんとこの世界を信じていて

愛のある世界を信じていて

どんなときも

どんな私も

受け入れてくれる

愛してくれる

そんな大きな愛の世界に

生きている。



ありがとうがあふれてくるよね。




次回、心屋初級セミナーは
12月10日(日)です。
今からお申込みの方は、当日現金支払いが可能です。
ご参加お待ちしておりまーす♡
来てねーー♡

心屋塾初級セミナー(講師:田中佐緒利) 12月10日(日)の参加申し込みはこちら



昨日、お知らせした「まるちゃんの算命学オープンセッション」は再び満席御礼となりました!
ありがとうございまーす♡


リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)