08/01/07 Diary | Jeska's Days

Jeska's Days

LineageII Hindemith
    Jeska's Diary

あけおめです!(遅

 

 

別に忙しくもなく、いつも通りリネしてるんですがこれと言って書くことがないですw

 

 

 

 

というわけでSS漁って最近あったことなど。

 

 

 

シャツ+7がもう一着できたんですが、+8ならずw

 

 

+7を50Mとかで売りに出してる人が2人ほどいたんだけど・・・売れてないよな・・・w
 

 

 

 

 

 

この間のレアアイテム販売。

 

 

これたしかイベントとかでも今まで貰えた事ないですよねw

 

 

 

落札した人が被って見せてくれたので撮ってみた。

 

うーん・・・w

 

 

 

どうなんだろう・・・他の種族が被ってるのも見てみないとわからんかなw

 

 

でもこれに45Mはきついですねw

 

 

 

 

 

 
それからこの間共闘のザケン討伐に参加ー

 

イベントで散々ザケンは見てるんだけど、倒すのは初めてだという・・・

 

 

 

ちなみに救助班だったので、ザケン見れたのワープしてきた2~3秒だけでしたw

 

 

 


 

で、その次の日だったかな、愉快犯と双方布告になりました。

 

メガフレアとかは聖者のネクロポリスで業者に寄生してるのをよく目撃されてるそうですが、その日も寄生してたらしく、うちのWIZさんが粘着してたらしばらくして布告取り下げられたみたいです(・・

 

布告は何だったんでしょう・・・デスペナ軽減のつもりだったのかなw
 

片方布告ならあちらが得かもしれないけど双方になったら逆な気がしますね。

 

まあとりあえず思ったのが、普段から闘志持ち歩くようにするのはすごくめんどくさいですhh

 

 

 

 

 

 

話変わって先日エンスレヘイストとクリダメを借りる機会があったのでそのことなど。

 


 

赤がクリダメ。

 

数撃つとダメの差は何気にすごいのかも。

 

一方ヘイストはスキル単体で使ってもあまり変化は感じませんが、ブロー数本連続で撃つと明らかに違いがわかります。
 

最近オリンピアでもヘイストOPあればよさそうだなと思うことも良くあるので悩みます。

 

ヘイストにすればダンサのUDとかグラの自己バフの再使用時間も短縮できるのでそれもよさそうです。

 

まあグラは3次にしないとOP発揮されないけどw